Home > トゥルーエンド、その後

トゥルーエンド、その後

  • 2011/04/01 18:51
  • Posted by : 古泉
※ゲームのエンディングのネタバレを含みます。
※問題ないぜ!という方は以下からどうぞ。

「こら古泉、その顔なおせよ……。そんなんじゃ帰れないだろ」

「だ、だれのせいですか……!」

「早くいつものムカつくニヤケ面に戻れ。そんなかわいい顔、俺以外の奴に見せるわけにいかん」

「……だって、直らないんだから、仕方ないでしょう!」

「あーもう、ちくしょう、そんなにかわいい顔してるとな」

「な、なんですか」

「もっかいちゅーしてやる」

「え? ちょ、ちょっと、ま」

 ちゅっ!


「なななん、なにするんですか、あああああ! よけいに戻らないじゃないですかああ!」

「うるさい、ちゅーの一回や二回同じようなもんだろ!!」

「うう…そういうあなたも、真っ赤ですけど……」

「ほっとけ! いいか全部お前のせいだ! 古泉のくせにかわいいなんて生意気だ!」

「なにげにひどいこと言いますよね、あなた」
 
 そう言いつつも、まるで二人は鏡に映したように、顔の色が戻らない。
 僕たちは手を繋ぎ合いながら、破顔して笑いあった。

「……はは。もう、なんでもいいや。真っ赤ついでだな。」
「はい……」

 今度は額に。ほお紅を付けたような頬に、キスを落としていく。
 それから心得たように、もう一度、くちびるを重ねた。
 そっと触れるだけで離れ、すぐにまた待ちきれないように、触れる。
 真っ赤なままで、何度も、何度も、くりかえした。
  
 今まですれ違ってきた長い時間を、離れていた心を、少しずつ摺り合わせるように。
 少しずつ、近づけるように――。

Home > トゥルーエンド、その後

Page Top