Twitter投下SS (2012)

2012-11-29
「もしもし」
「俺だ」
「……どちら様で?」
「俺だよ。風邪引いてて声がおかしいんだ」
「電話番号が非通知なのですが」
「ケータイ水没させちまってな。家の電話からかけてる」
「……」
「それで頼みがあるんだが。実は小遣いがピンチで……」
「通報しました」
「!?」

「俺だよ!【禁則事項】だよ!」
「本当ですか?」
「信じてくれよ」
「あなたが【禁則事項】さんなら、何か自分だと証明できることを言ってください」
「よしわかったラブリースイートマイエンジェル古泉俺の嫁」
「ちくしょう本物だ」

2012-10-22
「頭で解っていても抗えない……自分の弱さを突きつけられた気分です」
「……」
「いわゆる7つの大罪には『強欲』と『大食』が含まれています。やはりヒトがヒトである限り背負い続ける業と言うべk」
「俺のペヤングが食いたいなら素直にそう言え」
「すみませんひと…いえ3口ぐらいください」

「イケメン的にはカップ焼きそばなんて地雷じゃないのか?前歯に青ノリつくぞ?ソースの匂いがまとわりつくぞ?」
「イケメンとかイメージとかどうでもいいんですよ!イチ男子高校生がこの誘惑に抗えるとお思いですか!?」
「よくぞ言った古泉!好きなだけ食うがよいぞ!」
「ありがたき幸せ!」

2012-10-23
「くっ…この足ではもう無理だ…。俺のことは置いて行け。古泉、お前は生きろ!」
「何を言うんです。僕達は最後まで一緒だと誓ったじゃないですか。さあ肩につかまってください」
「…ッ、バカ野郎!俺はお前の足手まといにはっ」
「あなたを見捨てるなんて、僕にはできません!」
「古泉…!」
(キョンが雪道で転びました)

2012-10-24
「っし、俺の勝ち」
「くっ…これで勝ったと思わないでください。僕は古泉四天王の中でも最弱の存在…」
「気持ち悪いな。古泉二樹、三樹とかいるのかよ」
「実は108式までいます」
「多すぎる!」
「多分僕は38人目だと思うから」
「もうそんなに!?」
「大体1週間で交換ですね」
「コンタクトかよ!」

2012-10-24
「古泉古泉」
「どうして僕のこと2回呼ぶんですか?」
「大事なことだから」
「え?」
「大事だから」
「……そ、そうですか」

2012-10-26
「古泉!バカなマネはやめろ!」
「離してください、これは僕の問題です。あなたには関係ない」
「俺は、俺はただ、おまえが心配で…」
「僕に迷いはありません。どんな結果になろうとも受け止めます」
「だがカップヌードルに牛乳ってのは」
「おいしいかも知れないじゃないですか!」

「なに…美味い……だと?」
「これは発見ですね。明日涼宮さんに報告しましょう」
(シーフードヌードルを牛乳で作るとうまい。シチューぽくなる)

2012-10-31
「トリックオアトリート!」
「はいどうぞ」
「えっ」
「えっ?」
「お菓子持ってたのかよ!」
「あなたはエロ目的のイタズラしそうですからね、予防のために用意しましたよ」
「え…」
「な、なんですか、その悲しそうな顔は。イタズラとか断固させませんよ!」
「いや、なんでもない…」
「?」

「今日はオセロでもしましょうか」
「あ、まて!こいず」
「うわああああああ!!(ガシャーン!)ゴ、ゴキブリ!箱の中にゴキブリがっ!あああゲジゲジまで!やだやだやだ取ってください!!」
「落ち着け!全部おもちゃだ!おもちゃだから!」
「え…あ、あれ?」

「スマン俺だ」
「は?」
「お前がお菓子用意してるとは思わなくて…だな」
「…イタズラってこれだったんですか?」
「…うん」
「あ、あの、なんかすみませんでした…」
「いや…」

2012-10-04
「遅いぞ古泉」
「すみません、クラスの方と話し込んでいたらつい」
「古泉くんのバカ!俺とクラスのヤツとどっちが大事なの!」
「ちょ、やめてくださいよw」
「ジュース買ってくれたら許す」
「たかりが目的ですか」
「俺の渇きを癒せるのはお前だけだ…」
「中二病ですか。ダメです」
「ケチー」

2012-10-04
「遅刻ですよ」
「すまん、谷口に捕まって」
「ひどい!僕というものがありながら谷口さんと…!僕とのことは遊びだったんですね!」
「ちょ、やめろwキモイw」
「スタバのカフェモカで手を打ちましょう」
「たけえ!年中火の車の俺になんという」
「ファミマのコロッケでもいいです」
「しょうがないな…」

2012-10-05
「で、で、デートだが、どこがいい。ど、どこでも連れてってやるぜ!」
「ありがとうございます。では目黒寄生虫館に」
「……うん…」
「冗談ですごめんなさい、泣かないでください。あなたがかわいいから、からかいたくなっただけなんです」
「古泉のバカー!!」 
(キョン攻です)

2012-10-11
「あれ…おかしいですね。アイスがあと一本残っていたはずなんですが」
「あ、わりぃ。食っちまった」
「なっ!この泥棒!泥棒猫め!キィー!」
「ちょ、落ち着けwやめろ古泉ww」
「一緒にコンビニにアイス買いに行ってくれたら許します」

2012-08-24
「古泉好きだ!」
「聞こえませんもっと大きな声で!」
「古泉ッ!好きだッ!!」
「だめです全然気持ちが伝わってきません!」
「古泉ぃぃぃーッ!大好きだぁぁぁーッツ!!」
「スミマセン僕彼女いるんで」
「まさに外道!」

2012-08-27
「あっちぃ。寝苦しい」
「熱帯夜ですね」
「眠れねぇ…なあ、子守歌唄ってくれよ」
「気は確かですか高校生」
「いいだろー」
「…僕の知っている歌であれば」
「そうだな…いつき(五木)の子守歌とか…」
「………」
「うまいこと言ったつもりだ」
「自分で言わないでください」

2012-05-24
【 キョン古 の キスのお作法 】 見つめあう → 顔を近づける → 目をつぶる → 顔を近づける → くしゃみでる → 気分が冷める http://shindanmaker.com/107677
「こいず……ぶぇっくしっ!!」
「ぎゃ!」
「……あ」
「……いろいろ飛びましたよ、僕に」
「……ごめん」
「……顔洗ってきます」
「うぅぅ」

2012-03-16
「12面ダイス振って先に1が出たら勝ち。負けたらジュースおごり」
「いいでしょう」
……コロコロコロ……
「よっし出た!俺の勝ちだ」
「出るまでやらせてください」
……コロコロコロコロコロコロ……
「80回超えたが……」
「……」
「……俺がおごるから泣くな」