イグアナ

季節を外したクリスマス企画を撤去。遊んでくれた人ありがとうございます。

大友センセーの画集げっとー! 最初の画集買ったときは学生だったよ……。

KABA2

この人の画集は参考のためと言うよりはただひたすら浸るためにありますね。ぐへへへ。
2011年に描かれたAKIRAの絵が1枚あったんですが、えらい印象違ってビックリでした。

ひと月ほど前からいじっているSSがどうにもまとまらなくて疲労気味です。
ウチのSSは「バカ男子」がテーマですが、たまにはテイスト変えてみようと思ったら袋小路にハマりました。慣れんことはするなということか。……もう少しだけいじってみます。公開できるといいな……。

男子日常の夏休み回が放映になってテンションあがりまくりでした。ヒデノリ笑うとかわいすぎる!
しかし、かつてここまで男だけで遊び倒すアニメがあっただろうかw

男子日常の連載は「ガンガンONLINE」で読んでるわけですが、最近は「月刊少女野崎くん」も面白いです。
野崎くんのようなイグアナタイプの男子好きだなー。鈍感なんだか実は鋭いんだかよくわからないという。

……自分の好みってわかりやすいですね。この野崎くんといい、脳噛ネウロの笹塚さんとか、キョンとか……なんか似てるような。低いテンションにダルそうな態度、乏しい表情……。
ブレザー(スーツ)の着崩し方まで似ているのは偶然ですきっと。

 キョン&笹塚さん