肉食

肉好きとしては挑まねばなるまいと思って食べてみました「チキンフィレダブル」。

チキンフィレダブル

一口食べた瞬間、今すぐ野菜をよこせ、いっそレタス丸かじりでもいいと思いました。ただでさえキッチリ味のついたケンタッキーの衣にベーコン・チーズ・マヨネーズの味が追加されて暑苦しいぐらいの濃さでした。

断層写真

動物性タンパク質目白押し、もはやテロを呼んでいいレベル。
美味しいけど、正直1/3食ったら十分満足です。ルフィあたりは喜びそうな食べ物だなぁ。

完食

食べ終わったあとは意味不明な達成感に満たされました。

 

かなり一部の人しかウケない男子高校生の日常パロ発見。

モジュラーペンチはよく使いますが、さすがに持ち歩きはしませんね。でもこれで手錠って外せるのか……? ディスク赤ランプに焦り、ラックに頭突きは非常に共感を覚えます。
彼女との絆がイエローケーブルとは、かなり昔からのお付き合いのようですね。
………まあそんなお仕事をしております。