三期……

ミニマム!←ちびキョンを描けとガイアが俺に囁いt(略
古泉Verもそのうち描きます。

暇だったので診断メーカーの「あなたの名前の読み方を調べったー」で遊んでみたら。

「 キョン 」の正しい読み方→【 あ く ま 】
「 古泉一樹 」の正しい読み方→【 て ん し 】

笑い過ぎで死ぬかと思った!!

前のエントリに三期希望とか書いたら熱が上がってきちゃいましたよ。

三期のビジュアル的なハイライトといえば、雪山でTシャツ1枚の長門さんを抱き上げる古泉でしょう。 思わず強調しちゃいますよ。
シーン的にはこのあとの古泉の約束がダントツですが。萌え&燃える。

妄想しつくされた感もありますが、古泉の部屋に現れた偽キョンは何したんですかねほんとに。古泉に「気持ち悪かった」と言わせるなんて。
この秘密は古泉が墓まで持って行ってしまうんでしょうか……。

って三期じゃなくて雪山の話だけだった!

三期