職場の忘年会で送迎係をしたらお礼にガンプラもらった

そんなことをふと思い出しました>タイトル
のんびり組み立てるとしますかね……。

帰宅直後←夜中のテンション追加。
Yシャツ古泉は点瑠さんとこで描いたので……。サイトの傾向的に微妙に誰得な絵。勇気がなかったので裾長め。

スクエニのコンサート「Symphonic Fantasies」行って来ましたー! いやー至福のひとときでした。

この手のオーケストラコンサートというとゲーム中の楽曲をメドレー形式で演奏というのが定番ですが、今回のはゲームのタイトルごとにひとつの「交響曲」として作られてて新鮮でした。
聖剣伝説2が特に感動。始まりと終わりの余韻がなんとも素晴らしいです。
そしてアンコールの音源化切望!! 最後でぶちかましてくれたなー。

夕飯食べに新宿を歩いていたらアニメイトに男子日常のどでかい看板が。宣伝に力入ってるなあ。

男子高校生の日常看板

いよいよ放映開始ですね。ネットの配信で見ております。ITバンザイ!

オープニングが詐欺すぎて感動しました。
かわいいけど、曲といい絵といい「そーじゃねーだろ!」とツッコミ入れたくなってしょうがないです。