めりくり(遅刻)

拍手ありがとうございます。キョンまみれの反響がでかいようで嬉しいですw
わらわら系の絵は手間はかかりますが楽しいですね。

そしてクリスマス企画開始しました~。(終了しました)

……って遅えよ!!

24日に間に合わせたかったんですが、冬はこう……どうしても体が言うこと聞かなくてorz
クリスマス企画と言いつつ年明け後もしばらく設置しておきます(ものぐさ) 冬休みの暇つぶしにどうぞ。

あと「SubtleTies」をお持ちの方に、ちょろっとクリスマスプレゼントです。 こっちは常設にするのでいつでもどうぞ。以下のリンクからご入場ください。

クリスマス企画は、結構ギリギリまで絵のネタが浮かばなくて焦ってたんですが、男子日常の公式ツイッターからツボなネタが流れてきたんで使わせてもらいました。

男子日常ついったー

「最初の」絵は、彼女いない同士のヤケ食い男子会のつもりです。

ところで、AV watchの解説が素晴らしすぎて涙が止まりません(笑いすぎ的な意味で)