The Day of Disappearance

給料が入ったので本をまとめ買いしようと、最近開店したでっかい本屋へ。

気がついたら5冊ほど抱えてレジに並んでました。
そして諭吉さんが吹っ飛んで行きました……。

自分の買う本は単価の高いやつが多いので困りものです。写真集(無機物に限る)、画集、パソコン関連のリファレンス本……。最低2000円あたりからですもんねorz

さて、消失記念日ですが空気読まない絵を追加。

キョンの分裂←消失するどころか増殖。ジャージキョンが趣味に走りすぎだ。

今回PoseStudioで構図を取ってみました。

PoseStudio

ややこしい構図描くときに便利ですね。
ただモデルの体型に自分の絵が引きずられる気がする……。修行が足りないなorz

ちなみに古泉天国とあわせて、こんなイメージで描いてましたの図を続きに。

キョン天国古泉天国

「○○がいない!」というご意見もありまくりでしょうが、ひとつご容赦をw