正義か死か

寒い寒い寒いィィ!
寒いのはダメです。夏が好きです。寒いともう何もしたくない。思考もネガティブになります。絵を描こうにも手がかじかんでツライ。
なのに友人連中が北海道に雪祭り見に行こうとか言ってるんです。マジ勘弁しろ。
沖縄かオーストラリアに行きたいよ……。

Webで読めるすごいマンガと言えばまず名前が挙がるであろう、仮面ライダーの二次創作「Hybrid Insector」が版元からの通達で未完のまま公開終了だそうで……。
残念すぎる。ずっと続きを待ってました。
仮面ライダーシリーズ自体にそれほど思い入れはないんですが、このマンガは激!胸熱で大好きでした。構図だけで涙腺決壊なシーンも。私は基本的に「萌え」より「燃え」が好きなもので。

確かに話の内容は「チビッコのヒーロー・仮面ライダー」としてはきついものがありましたが、ライダーの「在り方」に歪みはないと思うんだよなあ。高校以上ぐらいになって読めば、ますますライダーが好きになるって言うか。
何とか続けられる道があればいいのに。
……せめて公開分だけでもダウンロードしておくとします。

作者さん、ステキな作品をありがとうございました。いつかまた続きが描ける日が来るよう、公開できる日が来るよう祈ってます。