ハニュイ。

あけおめです!
昨年はいろんなことがたくさんありすぎましたね。出口も答えも未だに見えないことばっかりですが、光の差す方を向いて、できたら楽しく歩いていきたいです。

2012←新年絵を追加。

日記用のスケッチのつもりだったんですが、なんだか気合が入ってしまったのでギャラリーに載せてみました。主線が荒いですがご容赦を。

周囲のキョン古サイトさんの動きが少なめになってきて若干寂しい昨今。 「我がRhyme8080は永久に不滅です!」とはさすがに言えませんが、今のところはゆるく続けていく所存です。

アニメ三期やらないかな……。私は原作の消失後のエピソードから本気でハルヒにはまったもので。決定打は雪山でした。アニメで見たいよう。

拍手ありがとうございます! パズルお楽しみいただけたでしょうか?
続きは拍手お返事です。

 

>ぴこ様
パズルお楽しみいただけたようで嬉しいです♥
最初はケーキモグモグの絵までしか描いてなかったんですが、ケーキだけでは糖分不足と思って3枚目が追加になりましたw
昨年はぴこ様のおかげもあって楽しく記念になる年になりました。
ありがとうございました。 今年もよろしくしてやってください~。