健康優良不良少年

なんかすごいプロジェクトがっ!

金田ジャンパー

「AKIRA」の映画や原作見たことない人でも、この赤いジャンパーの少年+赤いバイクは見覚えあるかと。
かなり欲しいけど……手に入れても押し入れに死蔵されるのは目に見えている。値段的にもちょっと無理w

自分にとって「AKIRA」は人生の方向を決められてしまった作品かもしれない。主人公は私の永遠のヒーローです。自分の「男子萌え」の根底には常にコイツがいます。

あ、主人公の彼の名前は「アキラ」じゃないですよ。「ゼルダの伝説」の緑の服着た主人公の名前も「ゼルダ」じゃないよ。「涼宮ハルヒの憂鬱」の主人公はハルヒじゃなくてキョン……で、いいんだよね?