俺得本

オフライン情報を公開しました。
全力で趣味に走った、客層を無視した斜め上な本です。当日は古泉受プチだっていうのに、我ながら何をやっているのか。
とくにゲスト様には無茶振りしてすみませんでした。でも私は幸せです! 我が生涯に一片の悔い無し!

イベント当日は点瑠さんのスペースに間借りさせてもらってます。いつもお世話になります>点瑠さん

個人で本を作ったのはこれが初めてで、いろいろ混乱しました。
入稿するぞ!と最終確認を始めたら、表紙のスペルが4カ所も間違ってたとか、本文中の誤字がすごい矛盾を生んでたりとか、制服に校章入れ忘れてたとか、挿絵の画像処理がミスってたとか(以下略)……。見直すたびに恐ろしい発見がorz

「自分のやった間違い」って気付かないものですね……。なんか人生の教訓のようなものを得てしまったぜ。 ……きっとまだどっか間違いとか残ってるんだろうな……。

校正作業中に開きっぱにしていたサイト。

音楽はちょっと耳障り、だけど無音は落ち着かないという気分の時に。遠雷っていいよね。