そこにシビれる!あこがれるゥ!

エンドレスエイト開始! そして俺の仕事もエンドレス!
盆休み?ナニソレ美味しいの? な河城です。

こんなのがあるんですけど。

ジョジョから学ぶ合コンの心得9パターン | スゴレン(リンク切れ)

まあ……心構えだからいいけど、うっかり口にしたら世の大半の女性は「だが断る!」だろうな……。私は「貴様!(ジョジョを)見ているなッ!」とか返しますけどね(ぉぃ

それはともかくジョジョは良いです。魅力は多々ありますが、「不自然すぎるがカッコいいから許可!」って造形が良い。そういう点ではTRIGUNの構図も大好きだ。
歌舞伎の「見得」に通じるものがあると思うのですよ。

自分でもそんなポーズ描いてみたいですねぇ。キョンや古泉にやらせたら、世界観的にお笑いにしかならんけど……いや、そのまま笑いを取りに行けばいいのか。

ジョジョ立ち

ジョジョはもう一度最初から全部読み直したいですね。

なんかいっぱい拍手いただきました!ありがとう!
以下、17日までのお返事です。

【14日】
>ぴこ 様

印刷できたようで良かったですー。
本文が読めないって、それではブックカバーとしての存在意義がないようなw
て言うか褒めすぎです! 私の方が意識が遠のきそうです、ありがとうございます!