そういえば

今さらですけど、このサイトって「BL(キョン古)注意」とか書いときながら、「SSネタ」は全然キョン古じゃないです。キョン+古泉ですかね。

今後も……分かりやすい、ラブいネタが追加されることは、おそらくないでしょう。ラブラブとかイチャイチャな話や文が作れない頭で……読むのは大っ好きなんですが。
バカな男子二人といったネタばかりになると思われます。

以下、7月31日までの拍手お返事です。
カラパチの人もありがとう!


>ぴこ様

はじめまして、ようこそー。
古泉にきゅんきゅんしていただけて嬉しいですw
ブックカバーですが、PDFファイルはコンビニのコピー機で印刷できることがあります。たしかセブンとローソンは対応してました。
USBメモリとかに入れて持ってけばOKなので、よかったら試してみてください~。