キョンの広告

数年ぶりに夏風邪を引きました。
夏風邪はバカが引くと言いますから、そろそろじゃないかと覚悟はしていました。

GoogleのメールサービスGmailを愛用してるんですが、これ、やり取りしてるメールの内容に関連ありそうな広告が画面の端っこに表示されます。

で、最近友人とのメールのやり取りでハルヒの話題を出してたら、案の定そんな広告が出たわけです。

広告

猫の話もしてたので、猫の広告も出てますね。
で、「キョン」に関連の広告ってどんなだろうと思って、クリックしてみました。

キョンに関連する広告

………………いやいやいやいや。
明らかにおかしいの混じってない!?

コスプレやDVDの宣伝はわかるよ。BLコミックも……まあいいよ。

バニー服と……「ガチ専用:赤薔薇の花束」は絶対変だろ!!

ガチキョン