メール

From:古泉

お忙しいところ恐れ入ります。
涼宮さんのことで折り入ってお話があります。
緊急ではありませんが、できるだけはやくお伝えしたいことです。
今日の放課後、団活前に少々お時間をいただければと思うのですが、 ご都合はいかがでしょうか。
お返事お待ちしております。


To:古泉

了解。場所は中庭でいいか?
あとおまえのメール堅苦しすぎ。
顔文字でも使ったらどうだ。


From:古泉

お返事ありがとうございます(´▽`*)/
では本日放課後に中庭でということで(o^□^o)
お待ちしてますΣd(゚∀゚d)
ところで今まで顔文字を使ったことがないのですが……(・ω・*)
こんな感じでいいのでしょうか?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


To:古泉

俺が悪かった。
おまえが顔文字使うと相当気色悪い。
やめてくれ。


From:古泉

_| ̄|○

 

------
古泉+顔文字がこんなにも恐ろしいとは思わなかった。