桜吹雪

拍手ありがとうございます!!
返信不要の方もメッセージありがとうございました! 心身の養分になります感謝です……!

数日前に絵をアップしたのに、更新のお知らせ書くの忘れてました。
気が早いですが真夏っぽい感じの絵を追加。

○ツ矢サイダー←前回の続き的な。

厚塗り?っぽくしてみました。想像より難しいしややこしかったです……。

先週は地元、今週は東北へと桜を追いかけてました。続きに写真をちょっと。

まずは地元の桜を見に行った時に遭遇したネコさん。

140420_neko

なんという漫画的構図……!
近くに釣り人がいたので、多分その人からもらったんだと思いますが。

そして東北旅行での菜の花と桜その他もろもろ。

140420_hana

ちょうど満開の桜が見られました。
空気は冷たかったけど、天気には恵まれて良かった。

140420_sakura

そういえば、桜が咲く頃に東北に行ったのは初めてかもしれない。
仕事の都合で難しいけど、またこの時期に行ってみたいものです。