さくらさくさく

ここ最近は夜にパソコンいじってても手がかじかむことがないので実に結構なことです。
今年の冬は住んでる地域では色々と災難に見舞われましたが、ようやく春だぁぁ!って感じです。

本日の更新は日めくりキョン古のネタから。

三ツ○サイダー←爽やかハンサム。

いつかキョンは原作で「清涼飲料水のCMに推薦したくなるような爽やかオーラの古泉」とか描写するに違いないと思います。

拍手いつもありがとうございます。続きにお返事ですヽ(*´▽`)ノ


【4月7日】

>先日Catch my Heartを通販させて~

本の感想ありがとうございます…!
ペラい本なのにこんなに感想もらってしまって、こちらこそ嬉しさでニヤニヤが止まりません+恐縮です(*ノωノ)
キョンが暴走してるだけだった気がしますがw、楽しんでいただけて何よりです。
ストーリーを考えるのが非常に苦手なもので、マンガもなかなか描けないでいるのですが、今回はだいぶ前にメモしておいたネタがあったのでなんとかなりました(^^;

手の描き方の感想とても嬉しかったです(´∀`*)
……実は描くのが一番苦手で自信がない部分なんです……。
自分の手を写真に撮ってみたりデッサン人形使ってみたりと、いつも何度も描き直してばっかりなので、そう言ってもらえてちょっと自信が付きました!

Twitterの暴走キョンさんは去年、こんな大迷惑なことしたらきっと怒られるだろうから今回きりにしよう、と思っていたのですが、エラい好評をいただいたので今年も登場となりましたw
原作読みながら書き写してるとき、あまりのべた褒め・細密な描写ぶりに古泉じゃないですが「僕なら指が拒否するところです」と言いたくなりましたw
あ、Twitterやってらっしゃるようなら、お気軽に声かけてくださいね^^

先日はメールもありがとうございました。
東北にはきょうだいのように育ったイトコ達が住んでいることもあり、いつも気になっています。
近々そのイトコの家に遊びに行く予定なのですが、その頃にはちょうど満開の桜が見られそうです^^