ゲームの時間。

パルテナの鏡が一段落したので、ブレイブリーデフォルトに手を付けました。パルテナ一段落って言っても恐ろしく奥の深いゲームなんで、全然遊び尽くしたという段階じゃないですが。まったりチマチマ続けます。
ブレデフォはまだ序盤の序盤ですが往年のRPGを思い出しますね。というかものすごくFF3を思い出した。

今月末のレイトン教授VS逆転裁判も楽しみです。それまでにどこまで進められるかなー(^^;

裏でちょっとしたプロジェクトを始めたのと、寒くなってきたせいで更新頻度が落ちそう、かも。

拍手ありがとうございます! 続きは拍手お返事です。遅くなってスミマセン。

【10月31日】
>晴里さま

えらい間が空いてしまってスミマセン。Twitterで喋ってるとついこっちを忘れそうに(汗)
たしかにあの袋はコピー用紙クオリティなので耐久性が皆無でしたね……。
絵は印刷すると色合いが結構変わってしまうので、できれば印刷物と元絵の両方見せたいなあという気持ちがあります。
古泉と手を繋いでいれば、怖いのだってへっちゃら!(のフリ)なキョンでした。でも目の前にオバケが出たら二人一緒に「フギャアア!」とか言って逃げそうですw