サマリカーム

ひとまずサイト復帰ー。ギリギリ7月中に復帰宣言出せましたw
休止とか言いつつ絵を1枚アップしてたし、普段のペースとあまり変わらなかった気もしますが……。今後もまったりマイペースに行きます。

ということで1枚追加。

マウントポジション←うまのり。

キョンは古泉をなで回すのも、なでてもらうのも好きだといい。

ここひと月ほどのアクセスログを見ていて気付いたんですが、 設置後約1年にして隠しページの存在に気付いた人がいるようです。
どなたかは解りませんがおめでとうございます&ありがとうございます。

ホント、たいしたものは置いてないですけどね……。
どんぐらいでバレるかなあと思ってましたが1年か……。お暇な人は探してみてください。ヒントはトップページのどこか、です。

続きは拍手お返事です。
カラパチの方にも多謝!

 

【27日】
>先日サイト2周年の件でメッセージ送らせて頂いた者です。

改めていつもありがとうございます&お誕生日おめでとうございますー!
我ながらなんという偶然のタイミングの良さw

毎回この嬉しさと感謝の気持ちをどう表わしたものかと悩みます。メッセージを何度も読み返したり、でも途中で恥ずかしくなってやめたりと挙動不審になっていますw
これからも当サイトは仲良しキョン古を推進していきます!

あと、「恐れ多い」とかとんでもないですよう(^-^; ネットの隅でだらだらひっそりやってるだけです……。
今後も拍手でもtwitterでもお気軽に話しかけてやってください。

即席ですが、せっかくのお誕生日ですので追加です♪Happy Birthday!