おへんじ。

【7/21更新】

日記も休止の予定だったんですが、嬉しいメッセージが多すぎるのでお返事のみ更新することにしました。
カラパチの人もありがとうです!!

 

【6月23日】
>古アラかわいいです!お耳がモフモフ…!!

コアラって萌え動物の上位にいると思うんですが、意外とケモミミネタには使われない気がしますよねw
キョンの表情褒めていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ キョンの表情やリアクションは、もちろん自分が描きたいように描いてますが、「キョン古」というカップリングの場合これでいいのかな?とたまによく解らなくなってます。でもそう言ってもらえると描いて良かった~と思えます!
しばらくお休みをいただきますが、また遊びに来てください~。

 

【7月3日】
>twitterのキョンの笑顔がたまりません!

嬉しいメッセージありがとうございます! 生きてて良かったと思います。いやホントに!
消失以降、こういう笑い方が増えてたらいいなあなんて思いながら描きました。 消失本編では厳しい表情が多かったですからね(^-^;
ストーカーとかそんなことおっしゃらずにw 自分の絵を誰かが見てくれてるってホントに嬉しいことなんですよー。

 

【7月5日】
>Twitter拝見して、おこたdeキョン古にきゅんきゅんさせて頂きました…!

ありがとうございますっ! 対古泉限定でべたべたしたがるキョンと、流され気味な古泉を描くのが大好きなのですw
何か食べてるシーンは幸せで良いですね。自分自身食べることが大大大好きなので、そういうのが絵にも出てるのかも知れませんw

 

【7月19日】
>大変遅ればせながら、2周年おめでとうございます!

メッセージありがとうございます! あ、二重送信にはなってないですよ~。
拍手のログだとよくわからないんですが、「いつもありがとうございます」、なのかな。もしtwitterとかやってらしたら、そっちでもお気軽に話しかけてくださいね(^^)ノ
密着絵は構図的には苦手なのですが、やっぱいちゃいちゃさせたいですから毎回何とかして描いています(;´∀`)
この二人はとにかく「仲良しさん」なのが個人的モットーですw 仲良し過ぎて距離感おかしくなってたらいいなあ、なんて。
古泉の表情気に入ってもらえて嬉しいです♪ 絵によっては隠れてしまうところまで描いているのですが、今回の絵もそうなのでお礼代わりに貼っておきますー。
koizumi