年度末

拍手ありがとうございます! 放置気味で申し訳ない。botいじったりtwitterしてたらもう3月も終盤に……。
年度末で公私ともにちょっと立て込んでますが、更新ネタはいくつか準備中ですので、しばしお待ちくださいませ~。

twitterにもパラパラとラクガキを投下してるので、一覧へのリンクを置いておきます。

あと年末年始企画のジグソーパズルも再公開しました。
やりそこねた方は遊んでみてください。

ジグソーパズル

古泉スマイルbot、前のエントリにも書いたけどコレって内容はすべて「キョンの感想」なわけです。当然ですが。テスト中はアイコンいろいろ変えてたんですけど、その中で一番ひどかったヤツを再現。

スマイルbot

……いやあ……(汗)

本日のおまけは男子高校生の日常から。

リクエストをいただいて描いたモトハルと唐沢さん……のラフ絵。

男子高校生の日常

人気投票でえらい人気でしたね唐沢さん。やっぱ頼れる男だからな。
……それともエンディングの猫耳猫手のせいなのか?(爆)