ついったー

首都の某所をぼんやり歩いてたらイメクラの客引きにつかまった河城です。
性別を間違われることには既になんとも思いませんが、この手のものにつかまったのは初めてですよ……(遠い目)

先月初旬から勉強を兼ねてチマチマ作っていたプログラムがひとまず完成したのでロールアウトしたいと思います。

古泉スマイルBOT

原作の古泉の笑顔描写をツイートするツイッターBOTです。世の中には既存のBOTプログラムとかもありますが、いろんなサイトを参考にしつつも一応は全部自力で書いてみました。その分低機能ですがorz

そんで自分のツイッターも始めました。ページ右のアイコンからお気軽にフォローどぞ→
ツイッター自体はかなり前から情報収集のためにROM専用でやっていたんですが、BOTの世話をするついでにもうひとつアカウント作ってみました。
さしあたって気になる人をまとめてフォローさせてもらいました。よろしくですへへへ。

かまってください←そしてひと月ぶりのラクガキ追加。

点瑠さんとこの甘えっこ本の絵を担当させてもらうぐらいに、古泉にこれでもかと甘えまくるキョンが好きなんですが、たまには逆パターンも。

DSを描いてたら違うネタが浮かんだので続きに。

ラブプラス

男子がDS縦持ちしてるとこういうイメージが……スマン。