梅雨

描いてる絵が上手く進まなくて横道にそれて遊んでしまいました。場繋ぎのため、その際の産物を投下しておきます。

夜に撮影したので画質が悪いです。エフェクトでごまかすにも限界が……。
最近休日の昼間に時間が取れないので、なかなか撮影会の機会がないです(涙) せっかく時間が取れても天気が悪かったり……。沖縄では梅雨が開けたそうですが、今年は梅雨明け早めなのかな?

そんなわけで1枚目は季節っぽい(?)ヤツを。
外では難しいけど部室の中でなら。

相合い傘
♪君に触れてる右手が震える


天使古泉
俺専属のエィンジェール! 古泉一樹、降☆臨

ねこ
ウサミミ古泉も撮ったんですが、ブレブレだったのでボツです。
またの機会に……。