待機モード

驚愕発売になったみたいですね。通常版を購入予定なので、しばらくおあずけです。
しかしうかつにネットをうろついていると、ネタバレを踏みそうで危険です(汗)  ぬぅぅ、しばらくは報道系サイトしか見ないようにするか。
なんで通常版だけこんな時間差付けて出すんだよ……。

遅れに遅れたfigma綾波さんが来ました。1月発売予定だったのに!

綾波

女の子描くのがそれはもう苦手なので、モデルとしても活躍してもらおうと思いまして。
プラグスーツは体のラインが分かるし、ショートカットなので背中側もよく見える。

そしてもうひとつの目的はこれで遊びたかったからです。

古泉キョン

少年よ神話になれ!