雪だ!

落書きを追加しようとか思っていたんですが、ちょっとアクシデントがあってしばらくあとになりそうですorz

その代わりじゃないですが、年末年始企画の神経衰弱ゲームを復活させておきました。
がらくた置き場からどうぞ。

ちょっと前ですが、本館のブログにあるオンラインサービスの紹介を書きました。
本館ブログはパソオタネタばかりなのですが、この記事はパソコンで創作活動(お絵かき、文字書き)する人全般に有用だと思うので、ここでも宣伝しておきます。

以下、どうでもいいアクシデントの内容。


車の後部座席に荷物を載せようとしたとき、荷物の重さにバランスを崩して額をおもいっきりドアの上部にぶつけました。

事故

相当勢いが良かったのか、首のほうまでグキッとなりまして。
額の痛みはすぐにおさまりましたが、首の後ろがまだなんか痛い……。

これは……いわゆるムチウチ的な状況なんだろうか。
少し下を向くと首の周りが重いような気がするので、長時間パソコンやったりしないようにして、しばらくはおとなしく行動しようと思います……。