極零烈凍波

拍手ありがとうございますー。
年が明けてからほとんど動きがなくてスミマセン。……寒さがすべて悪いんです。
バレンタインあたりに更新できればいいなと思っております。あまり関係のない絵になりそうですが。

絵を描く気力が湧かないので、こんなの作ってました。

色見本1色見本2

アニメ版色見本。
設定資料集とか買えばこの辺の情報があるのかも知れませんが、手持ちはないので手作りです。

基本はDTAの壁紙イラストから抽出、足りなかった部分はDVDのキャプチャ画像から作成。DVDから吸い取った分は多少のズレが出ますが、ぱっと見は分からないさ!

この色を使うと、絵が途端にアニメっぽくなるので楽しいですw

もう少し整理したら、がらくた置き場にでも置いておこうと思います。需要があるか謎だが……。

続きはゲーマー的コネタ。


友人数人とメッセンジャーでだべっていました。
最近寒すぎるよ~なんて話題だったので、こちらのネタを貼り付けてみた。

メンバーの反応。
「全部分かるんだけど……」
「全部分かった私はどうすれば」
「マハブフーラはマハブフダインにすべき」

このゲーマーどもめ!
#1つだけゲームネタじゃないけど。