ねんどろキョン

15日から16日の間、年末年始企画のページがIEだとうまく動いてなかったみたいです。申し訳ありません。確認不足でした……orz
今はもう大丈夫なはずです。

ねんどろいどで消失キョンが出るんですね! ヒャッホウ!
我が家のねんどろネウロにようやくお友達が……。ドS同士仲良くなれそうだ!(爆)
そして古泉は……古泉は、おらんのか……。

資料も兼ねてフィギュア類はPCの周りに置いてるんですが、そろそろ置き場がなくなってきました(汗)
なんかケースとか買うべきか。

続きに、前にもちょっと書いた友人(ハルヒのことはよく知らない)ネタ。

友「キョンの本名って何なの?」
私「わかんない。原作でも明かされないんだ。ファーストネームのもじりらしいけど、想像付かないね」
友「じゃあみんなあだ名で呼ぶわけだ」
私「いや、長門と古泉は呼ばないな。『あなた』とか『彼』とか代名詞呼びだね」
友「そうか……、キョンは『名前を言ってはいけないあの人』だったんだよ!」
私「な、なんだってー!」

キョン=ラスボス説浮上
(c)ハリー・ポッター