冬眠。

年末年始企画を公開しました。1月15日まで開催です。暇つぶしにどうぞー。(終了しました)

時期的には消失ネタをやるべきなんでしょうが、特に思いつくものがなかった……。

もうすぐ消失ビデオの発売日ですね。
特典とか限定版とかに興味がないタイプなので、通常版Blu-rayを注文しました。

しかし……通常版のパッケージ、Blu-ray版よりDVD版のがいいよな……。
Amazonの見本からパッケージ画像がダウンロードできたので、それを眺めてガマンします。

折りたたみで落書き。

古泉の泣き顔って何度か描いたけど、キョンはなかったなーと思って描いてみた。

泣きキョン

うぅん……。自分の絵は童顔気味だけど、それでもこれは、なんつうか、中学生だな。