じゃれ愛

某さんに言われた「じゃれ愛」という言葉がツボに入った。いいなそれ!
ラブラブも好きだけど、単に仲良しでじゃれてる二人にも萌えるので、「じゃれ愛」だと両方入ってお得な感じ! うちのキョン古のテーマはそれで行こう、うん。

ポッキーゲーム書いてるときに思い出したんですが。
中学の修学旅行で、クラスの男子4,5人がふざけてポッキーゲームしてたよなあ、と。みんなノリノリでぎゃあぎゃあ言いながらやってました。
他意のない仲良し男子ってそんなものですよね。無邪気な青春の1ページです。……今の自分は苦笑いしか出ないが!

ハルヒちゃんの5巻を買いました。なにあの召喚獣。バーストストリーム食らった気分。