続・模様替え

サイトのデザインをまたいじりました。
レイアウトに白銀比を取り入れてみたり。単にやってみたかっただけですが、いざ仕上がってみると確かにきれいに見える………かもしれない。プラシーボ効果って気もするけど。

それと、InternetExplorer6への対応を諦めましたorz
IE6以下でご覧の方は、今後サイトの表示がおかしくなる可能性が高いですが勘弁してください。

HTML手書き派としては、できる限り多くのブラウザで等しい表示を実現することが技術の証というか、プライドみたいなものだったんですが、私の根性に限界が来ました。Googleの各種サービスに始まり、YouTubepixivYahoo!もIE6への対応を打ち切ったので、もう流されてしまうことにした。
もう俺……諦めてもいいよね? 今までがんばったよね?(誰に言ってんだ)

ちなみにウチのサイトは、以下のブラウザで表示確認してます。
IE7~8、FirefoxChromeSafariOpera

Macは環境無いのでわかりませんが、大丈夫だと思う、たぶん。