ゴール!

2013年に開始した日めくりキョン古企画が、先月29日で更新を完了しました……のでゴール記念絵を。

ゴール!

今回、レイヤーを分けずに1枚のレイヤーで塗ってみたんですが……難しかったですorz
いきなりやるもんじゃないですね。と言うか自分にはどうも向かない気がする。
次回からは今までのやり方でやろう、うん。

日めくりキョン古ですが、29日は私もSSをおまけで書かせてもらいました。
その時ボツになった案に冬田さんがイラストを付けてくれたので、SSと一緒に公開。


「うわっ」
「……」
「なんだよいきなり」
「なんでもないです」
「ホントか?」
「本当です。……ご迷惑でしょうか」
「んなこたないが、お前がこうくっついてくるのは珍しいな」
「たまにはいいでしょう。4年に1度ぐらいは」
「じゃあこの次は4年後なのか?」
「そうですね」
「よし、忘れないからな俺は」
「僕も忘れませんよ」
「……4年は長すぎるから4日にしないか?」
「ずいぶん大胆に削ってきましたね……」
「本音を言うと4分がいい」
「……」