夏服

久々に母校の近くを通ったら、女子の制服が新しくなってました。紺色チェックのスカートに白のポロシャツ。
私が通っていた時は拷問かと思うぐらい暑苦しい前時代的な制服だったのに! 悔しい……!

前にTwitterに投下したやつですが、フルサイズVerを。

赤青緑

夏服いいですよねフフフ。男子の二の腕萌えです。二の腕全体というより、がばがばの袖から覗いてる中途半端な太さの腕が萌えです(細かい)。

拍手ありがとうございます!
続きはお返事です~。


【7月26日】
>こんばんは。遅ればせながら先日はサイト4周年~

いつも(?)ありがとうございます!
ああ……感想いっぱいうれしいです( ;∀;)

看病のキョンは、まあ、まだ大人の男には程遠いということで……。
古泉も困り果てつつも「僕がそばについてないと……(保護者的な意味で)」とか思ってるのかもしれませんw

古泉のアイスネタを暴走させた結果がああなりました。私が古泉ファンに土下座しなければってオチでスミマセンw
普段なにをするにもアザーファーストで、我を通すことが皆無な古泉なんで、せめてひとつぐらい譲れない、ワガママになれるものがあればいいなと思います。
そのワガママポイントがアイスで、しかもプライドどこ行った!ってカンジですが、他愛もないものに一生懸命なのもかわいいなあ、と(*・ω・*)

クリスマス、キョンはまだ大人の男には(以下略) カッコイイセリフがなかなかキメられない(噛む、どもる、表情が伴わない)キョンっていいですよねw
映画のようにロマンチックにはなかなか行けなくて、いろいろずっこけつつも幸せそうなキョン古だといいですw

日めくりは……そうですね、サイトの公開はずっと続けますが、プロジェクト自体はひとまず完結ですね。1年間毎日やったし本も出したし、もうゴールしてもいいよねとw
また何か企画を思いついたり、参加したりはあるかもしれませんが、しばらくはサイトでのお絵かき活動が中心になりそうです。

拍手や感想、とても励みになっています! 自分だけでは描けない時でも、感想のことを思い出すと最後まで描ききれるものです^^
あまり頻繁に更新はできませんが、たまに様子見に来てもらえるとうれしいです(^^)/