ピクロス

少し前に突然ピクロスにハマり、今はDSの立体ピクロスに夢中になってます。
フツーのピクロスもいいんですが、立体はカタチを削りだしていくって感覚が楽しいです。

イラスト2枚追加ー。

ネコヘッドフォン・古泉ネコヘッドフォン・キョン←ネコミミヘッドフォン

海外でクラウドファンディングしてるヘッドフォンのデザインがかわいかったのでつい。
実現しても街中でつけてあるくにはちょっと勇気いるかもなあ。コミケの会場とかなら溶け込めそうだけどw

4周年拍手ありがとうございました。
続きは今月はじめの拍手お返事です。遅くなってゴメンナサイ。


【4月7日】
>御木本 さま

本の感想ありがとうございますー!
アイス好き過ぎる古泉はスタッフ間での打ち合せというか、雑談から生まれたネタなんですが、みなさんにも愛されているようで嬉しいです(・∀・)

企画力とか行動力とか持ち上げ過ぎです…(^o^;)
日めくりを始める前の年に簡単なプログラミングを覚えたばかりだったので、それを使ってみたくてしょうがなかったのもあるかと思います。自転車に乗れるようになった子供が、うっかりとんでもない遠乗りをしてしまうようなw
日めくりは一段落しましたが、何かまた作れそうなものがあったらやってみたいです^^