ハルコミ終了

HARUコミお疲れ様でした~。
イベント参加は2年ぐらいぶりでしたが楽しかったです。

日めくりのツイッターで宣伝したせいもあったのかもですが、たくさんの方から日めくり企画にあたたかい言葉いただいてしまい、差し入れもいっぱいもらって、ホントありがとうございました……(´∀`*)
日めくりは悩んだりキツかったりしたこともあったと思うんですが、なんかもうロクに記憶には残っていません。残ってるのは楽しかったとか、ツイッターで見かけた嬉しい感想とかばかりです。完走出来たのは、やっぱ、見てくれる人がいたからですね。

イベント後もキョン古の人達と食事などご一緒しまして、終電まで騒ぎまくりでした。キョン古ラブを誰にはばかることなく叫びあえるというのは実にいいものですw

あ、HARUコミ発行の本の通販を開始しました。
オフラインのページからどうぞ~。