iPhone

サイトもツイッターかなりご無沙汰してしまっていますが。
日めくりの絵を描きまくっているせいか、サイトを更新していなくてもしたような気になってしまいます。サイト用の絵も中断を繰り返しつつも描いてはいます。今年中にはアップできるといいな……(弱気)

少し前にPHS(!)からiPhoneに乗り換えました。デジタルガジェット大好きな私にしては遅すぎるぐらいですが。
持ってみると……身の回りのいろんな情報や道具をすべてiPhoneに集約したくなりますね。あと車についてるカーナビがいらない子になりそうだ……。
そして壁紙もいじってみました。


ラブラブキョン古キョンさん古泉ー

趣 味 全 開。
√INGさんのラブラブキョン古と、デスクトップアクセサリの壁紙を使ってみたんですが……まあ、キョン古オフ会の会場ぐらいでしか使えませんな。
というわけで人に見られてもそんなにマズくないカンジの壁紙を自作。

 通常Ver消失Ver

これなら大丈夫……多分。