ガン=カタ

パソコンのデータを整理していたら、10年ぐらい前に友人からもらった同人ノベルゲームが出てきました。好きな映画のパロのやつでして。
懐かしいなあなんて思いながら久々に起動してみたら、シナリオが虚淵玄でびっくりした。もらった当時、そういうの全然知らなかったからな……。
休みの日にでもリプレイしてみたいと思います。

3周年拍手ありがとうございました(*^^*)
続きはお返事です。


【7月14日】
>御木本様

ありがとうございました。過去、ひとつの作品でここまで絵を描いたりモノを作ったりしたことはないような気がします。キョン古パワーは素晴らしいw
日めくりのログですが、同じような要望はいくつかいただいているので、スタッフで一応検討はしています。どんな形になるのか、そもそも実現するのかはまだ何とも言えないので、期待は禁物です(^-^;