フュージョン

前の日記は年明け、絵にいたっては11月末からご無沙汰という状況ですがお久しぶりですorz 寒いのが悪いのです。全て寒さのせいですとも。
放置気味にもかかわらず訪問、拍手ありがとうございます。忘れられてなくて嬉しいです……( ;∀;)

3ヶ月ぶりぐらいの絵のアップです。キョン古じゃなくてスミマセン。

 裏方トリオ←お気に入りのSSを元ネタに

元ネタSSは自分の中のキョンと古泉の基礎になるぐらい思い入れがあります。バカバカしくて他愛なくて、でもちらっと見える優しさや絆みたいなのものが愛しいですね。
この絵の構図自体は2年ぐらい頭のなかに放置してたものです……。アウトプットできてよかった。

サイトの絵は最近ペースダウンしちゃってますが、キョン古日めくりカレンダーには1日おきに絵を出してるんで見てやってください(宣伝)

あっ! そういえば去年の今日が古泉スマイルBOT始動日でした。1周年か……。
改造を重ねることでそれなりにPHPの勉強になった……かな。1年経ってもこの程度って気もするけどorz ……亀足でも精進します。