iPad

iPadを買いました~!
早速痛Padと化してますがw

痛PadSS

最大の目的は、置き場所に困り始めた手持ちの同人誌、雑誌の切り抜き、各種マニュアル類を全部電子書籍化しちまおう計画です。いわゆる自炊ですね。

自炊生活を始める前に、まずは溜め込んだ二次創作SSをまとめて読めるようにしました。
お気に入りのサイトさんが閉鎖しちゃって作品がもう見れない。゚(゚´Д`゚)゚。……という経験は誰もがあると思いますが、それに備えて「これは!」と思った作品はどんどん保存してる私です。
解像度が高くてフォントがすごいキレイなのでとても読みやすい!

iPad……というかApple製品は内蔵フォントが美麗なヤツばっかりで羨ましいです。ジョブズ氏がフォントにこだわり持ってましたからね。
買ったら1ウェイトで数万するってのに最初からついてるなんてギリギリ。

手持ちのマンガも試しに取り込んで読んでみましたが、思った以上にイイカンジです。

マンガ表示

拍手毎度ありがとうございます!
続きはお返事です。空パチの人にも多謝!!

 

【18日】
>長古かわいいです!癒される…!

おおっ、古長に反応いただけて嬉しい。ありがとうございますっ!
この組み合わせはほのぼのな空気がたまらないです。たまに宇宙人的ボケをする長門を古泉がやんわり軌道修正したり、そのまま巻き込まれてたらいいなと思いますw
古泉を撫でまくるキョンも良いですねぇ。嫌がる古泉を髪がぐしゃぐしゃになるまでなで回して欲しい!

あ、古長or長古の順ははお気になさらず。
私の中ではこのカップリングは順番が曖昧なので、「長古な絵」でもまったく問題無いです。というか男女カプの場合は順序って何を基準に決めるのかよくわかってないですw
語感的に「こなが」の方が言いやすいので、そう言ってるだけですのでー。