デジイチ

梅雨になりましたね。いよいよ夏が近付いてきた感じ。 夏は一番好きな季節なんでなんとなく気分も上向きです。

少し前に手持ちのデジカメが壊れてしまったので、新しいのに買い換えました。流行りの「ミラーレス一眼カメラ」です。
マジな一眼を使いこなすだけの力量も金もないけど、ちょっと良い感じに撮りたいな~と思いまして。

レンズが少々ごついですが、さすがに今まで使っていたコンデジとは写りが全然違いますね。連写で動くものを取るのが楽しいです。

神社の境内で水浴びするスズメさん。
スズメ

続きは拍手お返事です。カラパチの人もありがとうございます!
絵を描いてて「うまくいかないな~」って時は、過去の拍手メッセージを見返します。読んでると「俺には描ける!」って思えてくるんですw

 

【10日】
>か、かわいいですね!

ありがとうございます!
けもみみシリーズお楽しみいただけてますでしょうか~。
なにか面白い耳ネタがあったら教えてくださいw

 

【12日】
>先日の更新(放課後ライブ)拝見しました。

うわーん! ありがとうございます! こちらこそニヤニヤが止まりませんw
イチャイチャと同じぐらい「男の子」な二人も描きたいと思っているので、本当に嬉しい感想でした。
「楽しいのって自分ぐらいじゃないか?」とか若干後ろ向きな気持ちもあったんですが、これからは今まで以上に楽しんで描けそうです!