GW中休み

botの改造ばっかりやっててサイトがおろそかにorz
まず今年のエイプリルフールネタ(とその原画)を再公開。

 2012年エイプリルフール朝からいちゃいちゃ油断しすぎ

印刷に耐えられる解像度にしてあるので、サイズがけっこうでかいです。
パスワードを配布してセブン・イレブンのネットプリントで各自プリントアウトしてもらうという企画でした。コンビニという公衆の場でプリントアウトしていただいた方には軽くテロ行為でした。申し訳ないですw

それともういっちょ。

主張するキョン様

春っぽいイメージ……かな?

1月にプログラミングの勉強を始めて、botの元になるphpを覚えだしたのが2月からだったかな。
最初はif文すら曖昧だったんですが、頭の中でロジックを組み立てて、書いてみて、それが動くと嬉しいものですね。……まあ8,9割は一発では動かないんですがorz

 エディタ画面

botもほとんどの処理を自動化できたので、そろそろ違うプログラムの勉強もしてみるかな。というか当初の目標だったjQueryがさっぱりマスターできてないっていう現状を何とかしないと(汗)