机セット

なんか拍手いっぱいありがとうございます。
……皆さん、裸好きですか?w

男子日常の先行配信が毎週更新されてて、放映前にこんなに出していいのかと思いますが、テレ東が映らないんでありがたい限り。
原作読み返すとヒデノリって一番一人語りが多いキャラかも知れない。だからあの声なのか?
男ばっかのエンドレスエイトの回が早く見たいわー。

figmaに使えそうな学校机と椅子のセットがあったので購入。

早速組んでみたんですが、どうも味気ない。
昔ガンプラとか作ってたときに買ったスプレー塗料が残っていたのを思い出し、つい本気で塗装してしまいました。

机

セット

木の部分の色が薄かったですね……。これしか色がなくて。
調色してエアブラシで塗るという選択もありましたが、あまりに手間がかかりすぎるのでやめ。
家中がシンナー臭くなりました。頭が痛い。

3つセットでお安いので、figma持ってる人にはおすすめ。
接着剤なしで組めます。塗装しなくても結構いいカンジです。