SPARK6終了!

天気予報では雨とか言ってたくせに、すごい晴れた上にやたら暑かったですね。もう汗だく。
プチの主催さん、参加者のみなさん、お疲れ様でした。点瑠さんもお世話になりました。
そして本をお買い上げいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

売れるたびに「い、いいんですか? 友情しかないですよ? 『古泉好きだ!』『僕もあなたが……!』なんてセリフどこにもないですよ?」とか頭の中で弁明してました(ネガティブ)
値札に「友情」って強調して書いたから、勘違いして買った人はいないと……信じたい。

……少しでも気に入っていただけたら嬉しいです。 気が向いたら、一言でいいんで感想送ってやってください。

残った分は、通販を受け付けたいと思います。あまり数はないですが。
詳細はオフライン情報ページをどうぞ。

閉会後、荷物を発送するために段ボール抱えてクロネコさんの大行列に並んでたら、2つ後ろに並んでいた人が、私とその後ろの人の荷物をカートに同乗させてくれました。めっちゃ助かりました。
活動ジャンルはきっとみんなバラバラなんだろうけど、3人とも偶然世代が近かったようで、順番待ちの間TMRや懐かしの幽々白書、痛車や海外オタク事情などの話題で盛り上がりました。
おかげでながーい順番待ちもあっという間で、イベントの醍醐味というか、楽しいひとときを過ごせました。

まさに一期一会。ここを見てるはずはないけど、でもお二人ともありがとう。