ぷれ☆すた

初回から欠かさず行ってるゲームコンサート「PRESS START」に今年も行ってきましたー! いつもこの時期は仕事がメチャ忙しいんですが、自分の首を絞めても、上司に睨まれてもこれだけは万難を排して参加!!
感想を語り始めると終わらないので、ひとつだけピックアップ。
一番のダークホースはエルシャダイだった。実に素晴らしい演出w もちろん曲もステキでした! PS3買えたあかつきには必ずプレイするよ……!

ついでに戦国バサラの映画も見てきました。登場人物のご当地だってのに、地元じゃ上映しないんだぜチクショウ。


相変わらずのぶっとびバトルでメチャ面白かったです。
筆頭の袴姿萌える。ユッキーはいつでもかわいい。切れ長目のキャラが多いけど、ユッキーはくりっとした目がいいよなー。かわいい(二回目)

 真田幸村

↓反転で、ちょっとネタバレっぽいもの↓
エンディング……、いつメインキャラ達が並んで踊るシーンになるんだろうと思ってたのに、足軽だけで終わってしまった。 同行した友人にそう言ったら「ハルヒのエンディングじゃないんだぞ。いったん離れろ」と言われた。
そうだな、スマン。
でも踊る筆頭見たいよ……。