眼帯の野望

だきつき←ラクガキ追加。 以前の絵と似た構図になってしまった……。 最近自分はワイシャツ萌えなんじゃないかという予感がしてきました。

「ヘルシング」のOVA8巻を借りに行ったらレンタル中で、ガックリしながら帰ろうとしたら「殿といっしょ」があったので思わず借りてしまった。

結構前から本は読んでて、伊達のバカ殿(いや、このマンガにはバカ殿しかいないんだが)と胃潰瘍になりそうな家臣達のやりとりがツボだったんですが、アニメ化決定時にキャスト見た瞬間思わず「ハァ!?」と声が出てました。
伊達家の家臣コンビ(片倉景綱《小十郎》&伊達重実)の中の人が古泉&キョンだったもので……。何の陰謀だと思いました。

殿につっこむときだけは全力で息がぴったりな二人が笑えますw