1周年!

lonely featherのぴこ様から、SSを2ついただきました! いやっほおおおう!

人類猫化計画エンドレスエイト←2種類の萌えを是非ご堪能ください♪

ぴこ様の書くキョン古は、お互いが魂でつながってるよな~と思います。
しかしSSつけてもらうと、自分の絵がなにやらレベルアップしたような錯覚を覚えますね。

そして当サイトは7月13日で1周年になりました。ありがとうございます!

1周年記念

これからもお絵かき…というか雑技サイトとして、キョン古のじゃれ愛をユルく推してまいります。
コンゴトモヨロシク……。

1周年と言うことでデザインをリニューアル。 レイアウトはあんまり変わってませんが、ソースはほぼ全部書き直しました。俺がんばった!
サイト作りも趣味なもので、キョンプラスのサイト作りも相当楽しかったなw

最新ブラウザにかなり依存したデザインになってるので、このサイトに来ている6割強の人には、少しばかり残念な表示になっています。とはいえ、致命的な崩れは起きないように作ってありますが。
※「プログレッシブ・エンハンスメント」という考えを取り入れてみました。

ラクガキページの絵を、一部を除いて原寸サイズで見られるようにしました。サーバの容量が笑えるほど余ってるので、無駄遣いしてみようかなと。
縮小してごまかしてたアラがよく見えるようになっておりますはははは(汗)
無駄にサイズのでかい画像も結構あるので、回線の細い人は注意してください。

実は先月から自分の中だけで「1周年カウントダウン計画」として、週1で絵をアップしてました。 たまたま「絵を描く気分」が盛り上がってたので可能だったのですがw
普段はちょっと難しいぜ。