カラオケ

iPodのようなもの←ラクガキ追加。サイバーちっく?

久しぶりに再会した友人と遊びに行ってきました。ストレスで色々参っていて、カラオケでシャウトしたいというので付き合うことに。
空気を読むような間柄ではないので、お互いに自分の好きな歌をガンガン突っ込んで騒ぎまくります。
自分的には外せない「ただの秘密」も全力で歌ってきました。

これ、この友人の他に2グループばかり、ハルヒを知らない人達の前で、前説なしで歌ったことがありますが、毎回必ずひとり以上が「え、なに、今の。いい曲じゃん」って言ってくれるんですよね。もちろん今回の友人も。
いつも「あるエスパー少年の歌だよ」とか軽く説明しておきますが。

やっぱいい曲はいい曲だもんね。間違いなく神曲!

ただの秘密

ちなみに「いままでのあらすじ」を歌おうとして玉砕しました。ひとりじゃ無理だった!