遅刻しなかった

ねんどろキョンきたぁー!

ねんどろ&ふぃぐま

フィギュアは発売が遅れることはしょっちゅうなので、来るのは6月ぐらいと勝手に思っていたのにw
遅刻しないなんて、それでいいのかキョン!


 

緊迫感のあるシーンも一気にユルユルに。

ねんどろ2

今日は即席の照明で撮影したので、写りがイマイチです。
近いうちにfigma写真館みたいに、ちゃんとセッティングして撮りたいですね。

ねんどろ3

我が家のねんどろネウロにS友達ができました(爆)

ねんどろ4

台座がネウロの頃と変わったんですね。
キョンに付属のバージョンのほうが、安定がいい感じです。

しかし見れば見るほど………………。

……………古泉はおらんのか、と(落涙)