4月バカ終了のお知らせ

昨日はお楽しみいただけたでしょうか。
去年も点瑠さんとこで好き放題させてもらいましたが、今年もやらかしました。

キョンプラス

私の人生はノリと勢いでできています。

さて、消失Blu-rayをキャプチャしまくったらキョンまみれになったので、活用してみることにしました。


 

「痛DS(痛ドS)」

痛DSフタ

痛DSなかみ

絶対外では使えねえ!
↑の名前のネタが先に頭にあったので、キツめの表情でそろえてあります。
DSLの形に合うシーンを選ぶのが難しい。DSiだとあまり悩まないで済むんだけどな。

古泉版も作りたかったんですが、古泉単体のうまい構図がなかなかなくて……。

消失と季節がずれまくりのマスコットは中古屋で発見したモノ。
昨年末の一番くじのやつですね。男子のアイテムは安くていいな!

そしてその中古屋に貼ってあったポスター。

古泉ポスター iPod買取中

これはステキ!