寒い寒い寒い

言っても仕方ないけど言わずにいられない。寒い!!

古泉天国←古泉天国のページにおまけを設置しました。お気軽にどうぞー。

以下、3日までの拍手お返事です。


【1日】
>蜜リンゴ様

メッセージ&リンクありがとうございます! こちらこそサイトに通わせていただいてますよー。
SPARKで本もゲットさせていただきました。終始戸惑い気味のかわいい古泉と、押しが強すぎてウザい(←褒めてます)キョンに笑わせてもらいました。「オセロ」はキョンのトンデモ恋愛小説の中ですね?
蜜リンゴさんの4コマとかを読んで、自分はガチ過ぎるキョンが好きなんだと気づきました(爆)
古泉天国はサイトに載せるの結構ためらったので、褒められる変に照れますね(^^;

ダメキョンと冷静古泉SSの賛同者がいて嬉しいです! 二人の温度差がたまんないですよねこれ。何度読んでも噴いてしまうw

あ、サイトのジョジョネタに爆笑しました! また遊びに行かせてもらいますー♪